北陸せいかつ🎵

千葉県出身で富山で働く会社員のブログです。

初めまして




初めましてこのたびは私のブログを閲覧していただいてありがとうございました。


先月から転職して富山県でお仕事しているサラリーマンです。
そんな私の簡単な自己紹介をしていきたいと思います。
千葉県の田舎出身で現在23歳。
東京で1年10ヶ月程働いていましたが現在働いている仕事がしたく上京しました。
趣味は始めたばかりのレザークラフト、ソフトテニス、写真などをしています。
まだまだ下手ですがこれから少しずつ上手くなっていけたらなと思います。


カメラはPENTAXのK-30で撮っています。
良かったらみていってください。